初心に戻り、軽い映画話でも...
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
座頭市
テレビで放送していたので2度目の鑑賞。
正直、一度目観た時には「面白くないなぁ」と思っていたのに、何故か今回はそうでもなかったりして。
あの独特の流れを心地良く感じたし。
きっと、初めて観た時は色々期待をしていたのだと思う。
例えば、浅野忠信はもっと派手に立ち回るんだろうなぁ...とか(笑)
最後のダンスのシーンなんて、前回はしらけて観ていたもんな。
こんなの有り得ないし!とか思いながら。
有り得ようが、有り得まいが、そんなの関係ないしって、今なら思えるんだけどね。
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mode=edit&title=etoile%20filante%20&address=http%3A%2F%2Fetoilefilante%2Eblog35%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/engine_pr/?mail

みんなのプロフィール
[URL] 2005/11/07(月) 15:20 [EDIT]
お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト[URL] 2008/11/23(日) 14:12 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2008/12/24(水) 11:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/03/17(火) 10:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/03/21(土) 08:22 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/03/23(月) 09:17 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/04/11(土) 11:14 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/05/07(木) 01:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/05/18(月) 02:26 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/05/19(火) 04:05 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/05/23(土) 02:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/05/30(土) 02:52 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/06/06(土) 03:44 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/06/13(土) 03:02 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/06/20(土) 04:00 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/06/25(木) 02:23 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/06/27(土) 04:40 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/07/03(金) 01:24 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/07/04(土) 01:49 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/07/05(日) 01:56 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[] 2009/07/07(火) 01:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 etoile filante. all rights reserved.
